2012年12月15日

札幌と仁川

皆さん、ご無沙汰しております!
前回の更新からだいぶ期間が経過してしまいましたね。
気がついたらすっかり冬になっていました。笑

この度、前回のBLOGでご紹介したサインパネルの施工現場を確認すべく、札幌を訪問してきました。
人生初の北海道上陸。

札幌では時間が許す限り様々な場所を訪問し、美味しいものや美しいもの、
昔からあるものや新しく作られたものを体験してきました。
それにしても、札幌は大きな街ですね。

サインパネル自体は、北海道から沖縄まで各地の系列ホテル客室に順次設置され、
今回訪問した札幌が最後の施工となります。

関係各位にご協力いただき、無事にプロジェクトが完了しそうです。

既に実物をご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
当日撮影した写真をASD Official Webに掲載しましたので、是非ご覧下さい!

http://akiyukisasaki.com/graphic/hotel_bed_sign_1.html
http://akiyukisasaki.com/graphic/hotel_bed_sign_2.html

クリスマスのムードが漂う、12月の札幌でした。

20121215-2.jpg

経由したソウル仁川空港のライトアップも迫力がありましたよー。

20121215-1.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。