2012年10月16日

サインパネルのデザインと製作

こんにちは。
だいぶ涼しくなり、夜には寒さを感じる季節になりましたね。

今回は、年内に皆さんのお目にかかる案件をご紹介します。

ASDは、今年の春に日本の某ホテル改修プロジェクトとして、
アクリルを用いたサインプレートのデザインをご依頼いただきました。

既にデザインは完了しており、依頼している工場での製作も終盤に差し掛かっていたので、
つい先日、出荷前の最終確認をするために工場を訪問して来ました。

質感を高める目的で、AUTO PAINT COLORS(車両塗装見本)という特殊な色見本から色を選択したこともあり、
微妙な色味を出すまで何度も何度もサンプルを作っていただいた経緯があります。
関係各位、ご尽力いただき、本当にありがとうございました!

訪問時、完成品を1枚ずつ全てチェックしましたが、その数2,900枚。笑
細かいチェックだったので、さすがに疲れました。

年内に全国各地の対象ホテル約2,900室にて、皆さんにお披露目いたします。
後日、ホテルの名前をお伝えしますで、乞うご期待下さい!

以下、訪問時の写真3枚です。

20121015-1.jpg

20121015-2.jpg

20121015-3.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。